株式会社住タック

スタッフブログBlog

2018年12月11日2017年春にオープンした人気店「麺処ろくめい」でつけ麺を食べてみた

こんにちは。
住タックつけ麺担当の北川です。

今回は、昨年の春にオープンしたばかりなのにも関わらず、すでに人気店との呼び声も高い「麺処ろくめい」に行ってつけ麺をいただいてきましたよ。

DSC_0210

とってもおしゃれな外観のらーめん屋さんですね。
店内も清潔感があって好印象です。

こちらのお店では生醤油を利用したしょうゆ味の中華そばや大きなエビがドカッと入った海老塩そばも人気だという噂を小耳にはさんではいましたが、住タックつけ麺部部長の私としてはもちろん迷わずこちら↓を注文。
DSC_0214

特製つけそば1,000円です。

レアのチャーシューと鶏肉に味玉と海苔までトップングされた大満足セットです。
私好みの太麺に埼玉県産の醤油がピリッと効いたステキつけ麺です。

さらに平日ランチは小ライスが無料ということですっかり食べ過ぎちゃいましたorz

12月になってかなり寒くなってきたので今度は中華そばに挑戦したいですね。

お店の場所ですが上尾駅西口から西へまっすぐクルマで7分。
市民体育館の目の前にあります。

お店の駐車場はありませんが、お店近くにコインパーキングもあるので問題なしです。

それにしても上尾は本当にラーメン店が充実していますね。

最近ご紹介した「中華そば よしかわ」や「くりの木」あとちょっと前にご紹介した「麺や 司」なんかと食べ比べしてみても面白いと思いますよ。

是非お試しください!

Service

住タックへのお問い合わせはこちら。
お問い合わせ