株式会社住タック

スタッフブログBlog

2019年03月22日洋食鉄板焼きをカジュアルに楽しめちゃう上尾市場ジャンマルシェ内にある「Tepppan 翔」でハンバーグを食べてきた

こんにちは。
住タックのランチ担当北川です。

今回は上尾市場ジャンマルシェにランチに行ってみましたよ。
洋食の鉄板焼きをリーズナブルに楽しめてしまうという「Tepppan 翔」という洋食屋さんです。

DSC_0305

恥ずかしながら、こんなブログをやっていながら上尾市場でのランチは初めて…。
いやー、大宮市場は行ったことあったのですが上尾市場はまったく盲点でしたね。

先日フェイスブックを眺めていたら知人がこちらのお店の料理をアップしていたのを見て早速行ってみました。

↓お目当ての「Tepppan 翔」は上尾市場に入るとすぐ右手にあります。
DSC_0300

店内はカウンター数席と4人掛けテーブル3卓という割とこじんまりした感じ。
一人でお邪魔した私はもちろんカウンターへ。

↓で、初入店の私なので、ひとまず一番最初に目に付いた月替りランチメニューの中から選んでみようかとちょっとだけ悩んで「照り焼きハンバーグ」を注文。
DSC_0298

↑照り焼きハンバーグうまうまでした!

一発でお店のファンになっちゃいましたね。
温玉とちょっぴり甘辛のソースを絡めていただくハンバーグは絶品でした。

ちなみに一番人気というステーキ丼950円以外の月替りランチはすべて820円でお値打ち感もありますね。
月替り以外のランチメニューもあったようでしたが、まずは近日中に再来店してこのステーキ丼に挑戦してみたいと思います。

↓お店の場所はこちらです。

上尾市場の中なので分かりやすいですね。

徒歩の場合は北上尾駅から9分くらい。
市場内なのでクルマで行く場合も駐車場はたっぷりあるので安心です。

Service

住タックへのお問い合わせはこちら。
お問い合わせ