株式会社住タック

スタッフブログBlog

2019年08月17日気軽に行ける原市のおしゃれイタリアン「ビバーチェ」に行ってみた

こんにちは。
住タックのおしゃれイタリアン担当北川です。

台風も通り過ぎて、さらに暑い日が続きますね。
今回は原市にあるおしゃれイタリアンのお店「ビバーチェ」で涼みながらのイタ飯ランチをしてみましたよ。

DSC_0198

お盆の真っ只中の14時ちょっと前という時間でしたが、なかなか混雑していました。
なんとか待たずに座ることができましたが、やっぱり大人気ですね。

今日は仕事もそんなに忙しくないし、この暑さにも若干参ってしまったのでちょっとゆっくりしようとランチセットと併せてケーキとドリンクバーも頼んでみました。

↓ まずはランチセットのサラダ&フォカッチャ。
DSC_0206

暑い日にはさっぱりサラダが一番ですね。
細長フォカッチャも柔らかくて美味しかったです。

酷暑の中でもこれなら食も進みます。

↓ 続きて本日のメインディッシュ。ほうれん草と蒸し鶏のクリームパスタです。
DSC_0213

アルデンテでサラッとしたクリームが絡んだ逸品です。
どちらかというと濃厚系が好みの私ですが、こんな暑い日にはこれくらいサラッといただける感じがステキです。

蒸し鶏がたくさん乗っているので食べごたえも充分ですよ。

ここまでランチセットで880円。

↓で、食後の選べるデザートはティラミスをチョイス。
DSC_0214

いろんなデザートから選べて324円。
濃厚ティラミスとコーヒーがよく合います。

たまにはおしゃれなお店でケーキとコーヒーをいただきながらゆっくり午後の時間を楽しむっていうのも良いですよね。
殺伐とした毎日をおくるおじさんには貴重なリフレッシュタイムになりましたw

ちなみにドリンクバーは216円でしたよ。

というわけで、今日はパスタランチをいただきましたが、食べログを覗いてみたらピザの評判も良さそうだったので今度はピザランチしてみたいと思います。

こちらのお店ですが、最寄り駅はニューシャトルの原市駅ってことになるんですかね。
ただ、歩くと15~20分くらいは掛かっちゃいそうなので、まぁクルマで行く感じですね。

駐車場はお店の横に10台以上は停められそうですが、ランチタイムはいつも混雑している印象なので、ちょっと外した方が良いかもですよ。

Service

住タックへのお問い合わせはこちら。
お問い合わせ