株式会社住タック

スタッフブログBlog

2019年04月17日本場のインド料理が気軽に楽しめちゃう「ナマステキッチン」でカレーランチしてみた

こんにちは。
住タックウェブ担当の北川です。

今回はニューシャトル原市駅近くにあるインド料理店「ナマステキッチン」でカレーランチしてきましたよ。

DSC_0356

ニューシャトル原市駅を降りてすぐだし、駐車場も完備なので電車でもクルマでも便利でステキです。

店内は結構広めで、平日の13時前に伺ったこの日も既に数組のお客さんで賑わってましたが待たずにすぐ入れました。

↓で、早速注文したのがこちら。
DSC_0363

10種類くらいあるランチセットの中からチキンカレーセットです。
サラダとフライド・エッグ、ソフトドリンク付きで800円です。

私はご飯党なのでライスをお願いしましたがもちろんナンも選べますよ。

辛さも、甘口・中辛・辛口・激辛の4種類から選べます。
インドカレー店に来てなんですが、私は辛いのが苦手なので甘口でw

お肉もしっかり入ったチキンカレー甘口はとっても食べやすくて、何ライスっていうのかわかりませんが黄色味がかったご飯との相性もサイコーでした。

↓お店の場所はこちら。

ニューシャトル原市駅からは徒歩2~3分という感じでしょうか。
第2産業道路沿いで、駐車場も6~7台分あります。

↓新幹線の高架のすぐ横に大きな看板があるので分かりやすいですよ。
DSC_0357

オススメです!
是非お試しあれ。

Service

住タックへのお問い合わせはこちら。
お問い合わせ