株式会社住タック

スタッフブログBlog

2020年04月25日愛宕のステキ和食店「田中家料理店」でテイクアウトできるよって聞いたので早速お願いしてみた

みなさんこんにちは。
住タックのウェブ担当北川です。

外出制限ご苦労さまです。
なかなか体も動かせないし、いろいろストレスもたまる状況ではありますが、もうしばらくみんなでがんばって行きましょう!

ってことで、外食などもいろいろアレななか、以前このブログでも紹介した「田中家料理店」で美味しい和食弁当がテイクアウトできちゃうよって聞いたので早速お願いしてみましたよ。

IMG_20200422_125926

田中家改め田中家料理店さんは昨年リニューアルオープンしたんですよね。
以前の老舗感漂う外観もステキでしたが、リニューアル後はちょーオシャレなカフェみたいになっちゃいました。

↓ちなみに以前の店舗はこんな感じ。
DSC_0057

なんだかすでに懐かしさすら感じますね。
とにかく、こんなオシャレなお店で本格和食が食べれるお店が市内にあるなんてサイコーです。

で、今回お願いしたお弁当はこちら↓
IMG_20200414_190822

はい。
その名も「究極の海苔弁」!

1,000円(税別)です。

ボリュームもあって美味しい贅沢海苔弁です。
和食屋さんのお弁当だけあって海苔弁に乗ってるおかずがいちいち美味しくってステキです。

この他にも日替わり弁当とかちらし寿司とかもテイクアウトできちゃうってことなので順番に楽しみたいと思います。

↓テイクアウトメニューもらってきちゃったので参考までに。
田中家料理店テイクアウトメニュー

なかなか時間を持て余しがちな自粛生活の中、嬉しいサービスですよね。

田中家料理店の場所はこちら↓

是非お試しください。

Service

住タックへのお問い合わせはこちら。
お問い合わせ