株式会社住タック

スタッフブログBlog

2018年05月09日大宮市場内にある人気店「キッチンニューほしの」に行ってみたら満腹過ぎた

こんにちは。
住タックのランチ担当北川です。

とっても久しぶりの投稿になってしまいましたが、実は住タックではホームページをリニューアルしました!
掲載物件数も大幅に増えてご利用しやすくなったので是非見てみてください。
https://www.jyutac.co.jp/

リニューアルの準備とかいろいろで気がつけばすっかり1年近くもブログから遠のいてしまいましたorz

で、リニューアルにともなってブログのURLも変更になったので、フェイスブックなどから過去の記事をご覧いただくときはちょっとアレかもしれませんが、これからまた記事をじゃんじゃん書かせていただきますのでご了承くださいませ。

というわけでブログ再開一発目にご紹介するのはさいたま市北区は吉野町の大宮市場内にある洋食の人気店「キッチンニューほしの」です。

キッチンニューほしの

ちなみに写真にラーメンののぼりが写り込んでいますが、こちらはおとなりのラーメン屋さん「はちまき家」ののぼりです。
当然「キッチンニューほしの」のメニューにはラーメンはありませんのであしからず。

こちらのお店でランチさせていただくのは3回目なんですね。
初めてのときは、ナポリタン+カレー+メンチカツという贅沢な「パスタセット」1,200円。そして、2回目は人気ナンバー2という「ふわとろ卵のハヤシライスハンバーグのせ」1,050円をいただきました。

両方ともとっても美味しくいただいたのですが、過去2回はまんまと写真をとるのを忘れてしまいました…。
ごめんなさいm(_ _)m

なので、今回は人気ナンバー1の「特選ジャンボかつカレー」1,000円に初挑戦して、しっかり写真も撮ろうと意気込んでお店に向かったのですが…。

なんといっても少食のわたくし…。
注文する直前でちょっとだけビビって「チキンかつカレー」950円に変更してしまいましたw

しかし、写真も確認せずに注文してしまったのが間違いでした。
はっきり言ってわたくしキッチンニューほしのをナメてましたorz

まぁ、ご覧ください。
↓こちらがキッチンニューほしののチキンかつカレーです!
チキンかつカレー

カレーとかライスとか全然見えないですよね。

お皿が小さいわけではありません。むしろけっこうな大皿。
普通サイズより大きめのチキンかつがなんと3枚も…。

「ジャンボ」にビビってチキンかつに変えたのですが、キッチンニューほしのは逃してはくれなかったようです。

味はそりゃもうとっても美味しかったのですが、なんと言っても量が…。
残すのも悔しいのでなんとか完食したのですが満腹過ぎて翌日の夜くらいまで全然お腹が減りませんでしたwww

大食いの方にはとってもおすすめですよ。
是非人気ナンバー1の特選ジャンボかつカレーをお試しください。

お店の場所はここ↓

最寄りの駅はニューシャトルの吉野原駅ということになるのだと思いますが、歩くと20分くらいかかるのでクルマで行った方が良いですかね。

市場内なので駐車場はいっぱいありますよ。

Service

住タックへのお問い合わせはこちら。
お問い合わせ