株式会社住タック

スタッフブログBlog

2019年12月11日上尾駅西口に登場した「麺丼屋KOKOROZASHI」に行ってみた

こんにちは。
住タックのラーメン担当北川です。

今回は上尾駅の西口に9月30日にオープンしたばかりの娘娘系のお店「麺丼屋KOKOROZASHI」に行ってみましたよ。

DSC_0835

店内はとてもきれいでおしゃれな雰囲気でステキです。
なんだか全然娘娘っぽくないw

他の娘娘系のお店とは一線を画した感じですね。

娘娘系のお店といえばこのブログでも娘娘上尾店娘娘大成店を紹介していてこちらで3件目ですが、どのお店もちょっとずつ味わいが違ってそれぞれ行きたくなっちゃうんですよね。

私の場合は、上尾店ならチャオメン、大成店なら冷やしスタミナといった感じでお店によっていつも食べるものが違うのですが、この「麺丼屋KOKOROZASHI」ではこちらです↓
IMG_20191206_133154

はい。汁なしスタミナラーメン750円です。

↓上の写真だとちょっとわかりにくいんですが麺を上げるとこんな感じ。
IMG_20191206_133334_2

スタミナの餡が麺にからまってそりゃもうウマウマです。

辛いものが苦手な私ですが、娘娘のスタミナ系は無性に食べたくなるときがあるんですよね。
いつも汗だくにありながらいただいております。

で、半ライスも一緒に頼んでおいて残った餡を乗せてスタカレーもいただいちゃうと二度美味しくっておトクです。
あ、こちらのお店ではスタカレーではなく「スタミナあんかけ丼」っていうみたいですよ。

とにかく病みつきになるので是非お試しください。

で、お店の場所ですが、こちらのお店は谷津神社の脇の道をちょっと入ったところにあります。

↓地図はこちら

上尾駅から徒歩5分です。
駐車場はなかったと思いますが駅チカなので問題なしですね。

Service

住タックへのお問い合わせはこちら。
お問い合わせ