株式会社住タック

スタッフブログBlog

2019年02月13日上尾市平塚にあるイタリアンの人気店「ベルパエーゼ」でおしゃれランチしてみた

こんにちは。
住タックのウェブ担当北川です。

今回のランチはちょっと趣向を変えてイタリアンですよ。
上尾市平塚にあるおっさん一人のランチにはおおよそ似つかわしくないイタリアンの人気店「ベルパエーゼ上尾店」でおしゃれパスタランチしてきました。

DSC_0279

言わずと知れた行列のできる人気店ですね。

夕食では何度も利用させてもらっていたのですが、ランチで立ち寄らせてもらったのは今回が初めてでした。
自分でもちょっと意外です。

まぁ、ランチタイムでもいつも混んでいるのと特にランチでは女性グループのお客さんがほとんどなので知らず知らずのうちに気後れしちゃってたのかも。

実際、今日も入店前にちょっとだけ躊躇しましたが、勇気を出して中に入ってみたら疎外感みたいなものはまったくなくって居心地が悪いってこともありませんでした。

思い込みはよくありませんね。
とはいえ、予想通り男性一人というお客さんは私以外見当たらなかったですけどw

とにかく入店。
14時過ぎということもあって待たずに席に通してもらえました。

それでも数十台停められる大きな駐車場は3分の2ほど埋まっていたのはさすが。
あいかわらず大人気です。

で、早速注文したのが「スープ+選べるピザorパスタ+選べるデザート+ドリンク」で1,280円(税別)のランチセット。

↓本日のスープ。ミネストローネ。(写真をとる前にちょっと飲んじゃいました…。)
DSC_0257

↓カルボナーラ。(ピザとかリゾットも捨て難かったけど…。)
DSC_0264

↓おまかせデザート。(3種類から選べるのですが決められないので結局おまかせ…。)
DSC_0268

↓そしておしゃれなカップで食後のカフェラテ。
DSC_0273

濃厚ソースのカルボナーラに、リンゴの果肉とムース入りのうまうまデザートで大満足です。

たまには人気のイタリアンでゆったりランチというのも良いものですね。

あと、ひとりでゆっくりランチするのも良いのですが、何人かでシェアするのもイタリアンの楽しさだと思うので、また友人との夕食でも寄らせてもらおうと思います。

ちなみにこちらのお店はケーキ屋さんも併設していてケーキやピザのお持ち帰りもできちゃいますよ。

で、お店の場所はこちらです↓

上尾駅からはクルマで6~7分というところでしょうか。
大きな駐車場がありますが、いつも混雑しているのでランチもディナーもコアタイムを外して行く方が良いでかね。

Service

住タックへのお問い合わせはこちら。
お問い合わせ