株式会社住タック

スタッフブログBlog

2019年09月24日キレイな庭園を眺めながらの生パスタで優雅なランチが楽しめちゃう「庭園LaLa」に行ってみた

こんにちは。
最近すっかりイタリアンランチが板についてきた北川です。

というわけで、今回もイタリアンですよ。
今回行ってみたのは、上尾市壱丁目にある生パスタのお店「庭園LaLa」です。

「庭園LaLa」と書いて「ガーデンララ」と読むらしいです。
洒落てますね。

DSC_0222

古民家風の建物がステキです。

14時前くらいに伺ったのですが、店舗の奥にある20台ほどは停められそうな駐車場はほぼ満車状態。
大人気のお店みたいです。

おしゃれな雰囲気にちょっと気後れしながら入店。
ほぼ満席の店内はやっぱり9割方女性のお客様でした。

一番奥の席に通されると全面ガラス張りでその先にはキレイに手入れされた庭園が。
こんなおしゃれな雰囲気で生パスタを楽しめちゃうなんて女性に人気なのもうなずけます。

で、早速選べるランチセットを注文。
スープとサラダとスイーツから好きな組み合わせが選べちゃいます。

DSC_0224

DSC_0226

DSC_0228

はい。
私が頼んだのはランチサラダ90円と本日のスープ140円。

自家製パンはパスタについてくるみたいです。

本当はスイーツも頼みたかったのですが、なんとなく自重してしまいまいました。
なんでもどらやきとかの和スイーツが評判らしいので次回は是非挑戦してみたいと思います。

ちなみにスイーツ(3品)は280円でした。

↓メインディッシュは相変わらずカルボナーラ。
DSC_0234

半熟玉子のカルボナーラ750円です。
モチモチ、アツアツの平打生麺ですよ。

食感が楽しいモチモチの生パスタにソースがとってもよく絡んでいてステキです。
ボリュームもなかなか。

割と交通量が多い道路に面しているのですが、間口が狭いせいかあまり目立たない印象でも平日の14時過ぎにこれだけお客さんがいるという人気ぶりも納得です。

次回はピザとスイーツもいただきたいと思います。

↓お店の場所はこちら。

上尾駅からはクルマで10分ほどでしょうか。
店舗の裏側に駐車場がありますが、お昼時は混雑しそうですね。

Service

住タックへのお問い合わせはこちら。
お問い合わせ